採燈大護摩供にて復活祈願の巻

学習研究社の復活のための作戦はほぼ完成した。しかし、最後の詰めができていない。
遠藤洋一郎社長からOKをもらえなければ、すべてが徒労となってしまう。
そこで、ぱぱちゃんは、“採燈大護摩供”にお願いをすることにした。

日光市市長もまねかれた、“採燈大護摩供”におすがりすることにした。
温泉寺本堂で、学習研究社復活に向けての法要がおこなわれた。


/平成16年8月8日撮影

護摩木には、“学習研究社復活”とぱぱちゃんの願いが書かれた。


/平成16年8月8日撮影



/平成16年8月8日撮影


/平成16年8月8日撮影

おみくじはなぜか血液型で区分されていた。ぱぱちゃんが引くと、大吉だった。

さくらばな
のどかににおう 春の野に
蝶(ちょう)もきてまう そでの うえかな


学習研究社応援団