特別活動(とくべつかつどう)

学校(がっこう)の先生(せんせい)は一生(いっしょう)大切(たいせつ)にしなさい。

もりの小学校

自然(しぜん)環境(かんきょう)館(かん)

マネーパーク

北区社会(しゃかい)福祉(ふくし)協議会(きょうぎかい)

手話(しゅわ)学習(がくしゅう)システム『南風(みなみかぜ)くん』

滋賀県IT子どもクラブ→身近な出来事の情報交換

AHOO!きっず 『ゲームとコンピュータ』、『学校と勉強』などの大きなまとまりから、いろいろなホームページにアクセスできるよ。
※※※よっちゃんへ、ここからゲームばかりしてはいけないよ。/平成15年10月24日ぱぱちゃん

平成13年9月23日午前1時頃
北区滝野川1−47路上でおじちゃんが拳銃で殺害された。
知っている人は滝野川警察電話03−3940−0110内線303

2001年夏休みITワークショップ
小学(しょうがく)4年生〜中学(ちゅうがく)2年生の8人のお友達(ともだち)が作(つく)ったホ−ムペ−ジ
(北区ニュ−ス平成13年10月20日号)

S-Kiss
高校生(こうこうせい)のお兄ちゃんお姉ちゃんが作ったホームページ

(北区ニュース平成14年7月20日号)

きたっ子ホームページ

ぱぱちゃんの平成15年
正月お年玉金額
平成19年
社会人 5000円
5000円
大学(院)生 8000円
8000円
高校生 5000円 5000円
中学生 3000円 5000円
小学5・6年生 3000円 4000円
小学3・4年生 2500円 3000円
小学1・2年生 2000円 2000円
小学生未満 1000円 1000円

/ただし、図書券で渡します。→変更。図書券が発行されなくなり、図書カードで渡すようにしました。
そのため、料金を改定しました。

囲碁・将棋クラブ

日本棋院

日本将棋連盟

本妙寺


東京都豊島区巣鴨5−35−6/電話03−3917−1558
(平成15年1月19日、本妙寺にて撮影)


本因坊秀策の墓(平成15年1月19日、本妙寺にて撮影)


天野宗歩の墓(平成15年1月19日、本妙寺にて撮影)

平成15年3月23日、ジュニア囲碁パーク、東京武道館へ行って来ました!


トップページへ